2018/06/05 21:00

黒猫チェルシー、活動休止を発表&9月よりワンマンツアー開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
黒猫チェルシーが9月までの活動をもって休止することを発表した。現在発表されているライブに加え、9月11日(火)よりワンマンツアー『黒猫チェルシー TOUR 2018 「黒猫の恩返し」』を全国4カ所で行ない、ファイナルとなる9月30日(日)神戸VARIT.公演をもって活動休止となる。

メンバーはこの休止発表に関して、“黒猫チェルシーのこの先、15年、20年を見据えた時に、メンバー各々が音楽家としてもっと成長する必要が有ると感じました”、“必ず戻ります。これからも宜しく!”とコメントしている。4つの個性あふれるメンバーがそれぞれに修行し、より成長して戻って来ることを期待しつつ、9月のワンマンツアーを見届けてほしい。

また、同ツアーのチケットはオフィシャル先行を受付中なので、詳細は黒猫チェルシーの公式ページをチェックしよう。

■【コメント】

黒猫チェルシーは地元・神戸で同級生の4人が集まり、高校2年生の時にスタートして結成11年を迎えました。
そんな2018年春。
黒猫チェルシーのこの先、15年、20年を見据えた時に、メンバー各々が音楽家としてもっと成長する必要が有ると感じました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >