2018/06/06 18:30

ESP学園主催イベント『COLORS』16年目の開催決定&さくらしめじ、SILENT SIRENら出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ESP学園主催の音楽イベント『ESP学園presents COLORS2018』が、7月7日(土)新木場STUDIO COASTにて16年目となる開催が決定した。今回のMain Stageには、SILENT SIREN、さくらしめじ、SHE'Sのほか、ESP学園の出身アーティストが在籍するSHAZNA、ザ・フーパーズと、ESP学園にゆかりのあるアーティスト勢が出演する。Truck Stageでは、ESP学園出身アーティストや在校生のアーティストがイベントを大いに盛り上げるので、こちらも注目だ。

また、舞台裏をのぞくことができるバックステージツアーも実施! 一般の観客の方は絶対に入ることができないバックステージをたっぷり紹介し、ライブ本番のために準備が進むステージの様子もバッチリ見ることができる。マネージャー・イベンター・照明・音響・ローディーなどのスタッフはもちろん、ステージ上でパフォーマンスするアーティストやタレント志望の方にとっても貴重な体験になること間違いなし。一年に一度のこのチャンスをお見逃しなく! 詳細はオフィシャルHPにてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >