2018/06/08 21:30

SHE'S、ニューシングル「歓びの陽」収録内容を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SHE'Sが8月8日(水)にリリースするニューシングルの収録内容の詳細を発表した。シングルのタイトルは「歓びの陽」。「歓びの陽」は既にデジタル先行配信中で、『モンストグランプリ 2018 チャンピオンシップ』大会イメージソングにも起用されている。そして、カップリングには新曲「Monologue」を収録することも新たに発表された。さらに、「歓びの陽」のインストバージョンに加えて、ライブで演奏する際のシーケンストラックとして使用できる「バッキングトラックバージョン」も収録される。

初回限定盤に収録されるDVDには、5月27日(日)に中野サンプラザで行われたストリングスとホーンを従えたベストセレクションライブ『Sinfonia “Chronicle” #1』より、6曲の映像収録が決定。メジャーデビュー曲「Morning Glow」やインディーズ時代の楽曲で久しぶりにライブで演奏された「幸せ」といった6曲を“前篇”として今作のシングルに収録。ストリングスとホーンを加えた壮大なアレンジによる圧巻のパフォーマンスを記録したライブ映像は、会場に足を運んだファンに限らず見逃せない内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >