2018/06/09 11:30

HYDE、オフィシャルインタビュー公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
HYDEのニューシングル「WHO’S GONNA SAVE US」が6月27日にリリースされる。プロデューサーにNicholas Furlongを迎え、アメリカで制作された同作は、シンセサイザーとヘヴィロックの融合を融合を具現化しており、楽曲のMVは映画映画『シャイニング』のオマージュが散りばめられているという。

シングルはコンセプトブックが付属した初回限定盤およびCDのみの通常盤の2形態でリリース。また、6月20日にデジタルシングルが先行配信される。

なお、今回の発表にあわせ、HYDEのオフィシャルインタビューが公開されている。

【HYDE オフィシャルインタビュー】

——ソロとして動き始めて、改めて実感されたことなどありますか。

「ソロって自由なんだなと思いましたね。自分の考え方にしてもすごくフレキシブルになったというか、VAMPSはVAMPSでフットワーク軽く、やりたいことをやっていたと思うんだけど、いざソロを始めてみると、それでも固定概念に囚われていたんだなって。今となってはなんでもアリ、なんならロックにこだわることもないし、そういう自分をもう一回楽しんでみようかな、と」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >