2018/06/09 12:30

aiko、自身最長ロングツアー『Love Like Pop vol.20』がスタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
aikoのライヴツアー『Love Like Pop vol.20』が6月8日の川崎市スポーツ・文化総合センター公演からスタートした。

20周年イヤーに行あわれる同ツアーは全国27ヶ所45公演を廻る、aikoにとって自身最長&最大のロングホールツアー。この日を待ちわびたaikoは気持ちを抑えきれないかのように「特に初日の今日は皆さんと一緒にライヴを作って行ければと思います!」と挨拶。恒例の会場との掛け合いのシーンでは、いろんな質問をaikoに投げかけてくるファンに向けて、面白おかしく対応し会場を大いに沸かせ、「こうやって冗談を言い合えるようになったのは20年経ったからなんだなと思います」とデビュー20周年に感慨深く語った。

リリースされたばかりの最新アルバム『湿った夏の始まり』を引っさげてのツアーということで「アルバム『湿った夏の始まり』を聴いて、歌って、みんなと一緒に夏を過ごしたいと思います!」と長いツアーへ向けて意気込み、ツアー初日を締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >