2018/06/10 13:30

真心ブラザーズ、シリーズイベント『マゴーソニック2018』開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
真心ブラザーズがゲストを呼んで行うシリーズイベント『マゴーソニック』、2018年は6月1日と8日の2回、開催された。1週目はハナレグミを招いて日本橋三井ホールでアコースティックライブ対決、2週目は日本青年館でフラワーカンパニーズとバンド編成で対決。ハナレグミとの回は、それぞれのライブのあとに、YO-KING・桜井秀俊・ハナレグミの3人で「のり弁女」「サヨナラCOLOR」「祝福」「恋するフォーチュンクッキー」「サマーヌード」5曲を披露。レアなセッションで、満員のオーディエンスを歓喜させた。

そして2週目、改装前の2014年にも真心×フラカンで対バンイベント『日本中年館』を行ったことがある日本青年館。まず、いつものように『あまちゃん』のテーマをSEに登場したYO-KINGと桜井秀俊が、新しくなったこの会場のことや、先週のハナレグミとのセッション中に桜井のスチールギターが壊れてしまい演奏が中断したことをネタに、しばし前説トークをする。桜井「あれから3回、夢に出て来ました」、YO-KING「今日も桜井の機材が壊れることを、心より祈っております!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >