2018/06/12 11:00

Mrs. GREEN APPLE、ニューシングル「青と夏」発売決定&井上苑子とのコラボ曲も収録

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Mrs. GREEN APPLEが7枚目となるニューシングル「青と夏」を8月1日にリリースすることがわかった。表題曲「青と夏」は、南波あつこによる人気コミックを映画化したこの夏話題必至の映画『青夏 きみに恋した30日』の主題歌として書き下ろした楽曲で、ミセス節が炸裂した“原点回帰”を思わせるキャッチーで超爽快なロックナンバーとなっている。さらにカップリングには同映画の挿入歌として井上苑子をゲストボーカルに迎えて制作された、儚く切ないラブバラード曲「点描の唄(feat.井上苑子)」が収録される。

シングルには上記の2曲に加え、新曲「ア・プリオリ」を加えた計3曲を収録。初回限定盤には「青と夏」のMVやメイキング映像、さらに4月17日(火)に土砂降りの中開催された野外フリーライブの模様も収録されるとのこと。

このリリース発表に合わせて新ヴィジュアルも公開! まさに“原点回帰”な爽やかなショットとなっている。なおCDシングルの早期予約特典としてアーティスト写真を使用したクリアファイルがもれなくプレゼントされるので、こちらもお見逃しのないように。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >