2018/06/12 21:00

BRADIO、アニメコンベンション『A-KON29』にて新曲「Sexy Lover」を初披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BRADIOが、アメリカ・テキサス州で開催されたアニメコンベンション『A-KON29』にて初の海外でのライブを行なった。『A-KON』は、1990年からスタートし、今回で29年目を迎える歴史あるアニメコンベンションで、アメリカの3大アニメコンベンションの1つと言われている。2018年は、アメリカ・テキサス州で6月7日~6月10日の4日間にわたって開催され、BRADIOは6月10日のFort Worth Convention Centerにてライブを行なった。

“Please welcome to the stage BRADIO!”と呼び込まれると、会場中が大歓声に包まれる。SEと観客のクラップが鳴り響く中、初めてのアメリカのステージ登場した3人。真行寺貴秋(Vo)のファルセットボイスの雄叫びで一瞬にして観客の心を掴み、「スパイシーマドンナ」からスタート。サイリウムを持ったり、アニメのコスプレをしたりしている観客がBRADIOの奏でるグルーヴに合わせて思い思いに体を動かして楽しんでいる。アニメのイベントということもさることながら、アメリカというBRADIOの奏でる音楽のルーツでもある国から発されるグルーヴに圧倒される。「Golden Liar」から「-Freedom-」へ、自己紹介も兼ねたセッションを入れ、曲をスムーズにつないでいく。間奏のBass酒井のソロになると歓声が起こり、MCではココが初めての海外でのライブだと告げると“BRADIO~!”と割れんばかりの歓声が起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >