2018/06/14 13:00

大原櫻子、「ツキアカリ」MVでダンスを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビュー5周年に向けて様々な活動を発表をしている大原櫻子が、6月27日発売の3rdアルバム『Enjoy』のリードナンバー「ツキアカリ」のミュージックビデオを解禁した。「ツキアカリ」は、作詞いであやか・坂井竜二、作曲安岡洋一郎、編曲UTAで、大原櫻子にとって初のポップなダンスナンバーに仕上がっている。ミュージックビデオの監督は、映画『バクマン』で第39回日本アカデミー賞の最優秀編集賞を受賞した事もある気鋭・大関泰幸だ。

解禁となったミュージックビデオは様々なシチュエーションカットから構成され、タイトルに因んだ月明かりの演出など、これまでとは違った雰囲気となっている。そして、今回はミュージックビデオでは初となるダンスシーンを収録! 大原は、実は幼少期からのヒップホップダンスのレッスンなど、長い期間ダンスに慣れ親しんでおり、2016年のツアーでキレのあるダンスを披露するなど、“実はキレキレのダンスをするアーティスト”としてライブDVDがテレビで紹介されたこともある。今回のミュージックビデオについては、“ポップかつ情熱的に踊ってみた”とコメントしており、今後はどこでダンスが披露されるか分からないので必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >