2018/06/15 11:00

横浜流星、GReeeeNプロデューサーJINを迎えてアーティストデビュー決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ティーン世代に大人気の注目の若手俳優・横浜流星が、GReeeeNプロデューサーJINのもとでアーティストデビューすることが決定! フィーチャリングにはベリーグッドマンのRover(ロバー)を向かえ、この夏必聴のラブソング「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」を、6月25日にデジタル限定配信でリリースする。

また、デビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」の楽曲が一部YouTube上で公開となり、ユニバーサルミュージックにて横浜流星のアーティストページも公開となった。横浜流星、およびRover、JINからのコメントも到着したので、ぜひチェックしてほしい。

■【コメント】

■横浜流星
「新しいことに挑戦できるということは役者として何かに繋がると思いますし、お芝居とはまた違った形で、歌で表現できるということが、素直に嬉しく思っています。今回「キセキ」「愛唄」に引き続き、大好きなJINさんにプロデュースして頂き、JINさんとスタッフの方々と、またご一緒できることが幸せです。そして、今回フィーチャリングでベリーグッドマンのRoverさんにとても支えてもらい、助けてもらいながら、とても素敵な曲ができたので、一人でも多くの方に届いて欲しいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >