2018/06/15 13:00

『韓国観光フェスティバル』に超新星のユナクとソンジェが登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月13日(水)に東京ドームシティプリズムホールにて開催された『2018韓国観光フェスティバル』に、超新星のユナクとソンジェからなるユニット・Double Aceが出演。抽選によって選ばれた175組350名の観客を前にライブとトークショーを行なった。

『2018韓国観光フェスティバル』は“韓国再発見 #だけじゃない韓国”をテーマに、観光・グルメ・カルチャーなど、今の韓国における様々なジャンルのトレンドを紹介し、計2日間に渡って韓国の新たな魅力を提案するイベント。入場無料ということもあり、会場には多くの来訪客が訪れ、各ジャンルの展示ブースに列を作っていた。

大歓声に迎えられて登場したユナクとソンジェは、2017年に“ユナク&ソンジェ from 超新星”名義でリリースした最新ミニアルバム『Yours forever』より「Song For You」を歌唱した後にトークを披露した。司会者にDouble Aceというユニット名の由来を聞かれ、“エースになりたかったから”と回答。“すでに2人ともエースではないのか?”という質問に“まあ、そう言われてしまったらしょうがない”と笑顔で答えた。また、韓国にあるオススメのグルメを聞かれると、ソンジュは大好きなマッコリが數十種類飲める店、冷麺やカルビチムが美味しい飲食店など、超ローカルな情報を提供した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >