2018/06/17 18:00

天月-あまつき-、新曲「きっと愛って」MV公開&原宿コラボ企画開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
天月-あまつき-が6月27日(水)にリリースする3rdアルバム『それはきっと恋でした。』に収録となる新オリジナル曲「きっと愛って」のMVを公開した。

「きっと愛って」は天月-あまつき-と佐香智久の共作でアルバム収録に向けて制作された新曲で、MVでは天月-あまつき-自身も参加したコメディライクなドラマシーンのほかに、大勢のエキストラを招いて撮影したはダンス&ライブシーンなどが収められた多幸感あふれる作品。

また、「きっと愛って」が収録されるアルバム『それはきっと恋でした。』の発売を記念し、6月19日(火)から7月2日(月)の期間、東京・原宿の街とタイアップした“謎解きゲーム”や様々なショップとのコラボレーションが開催されるほか、6月23日(土)は兵庫県・西宮ガーデンズで、6月30日(土)は東京都・ダイバーシティ東京で、7月1日(日)は愛知県・ナディアパークでフリーライブの開催も決定している。詳しくは天月-あまつき-「それはきっと恋でした。」特設サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >