2018/06/18 11:00

Beverly、フィリピンエキスポでライブパフォーマンスを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Beverly(ビバリー)が6月17日に東京 上野公園で開催された、フィリピン共和国独立記念友好親善イベント 『PHILIPPINE EXPO 2018 Ueno Park Tokyo』に出演した。

『PHILIPPINE EXPO』はフィリピン共 和国の独立記念日を祝い、日本とフィリピンのさらなる友好親善と相互理解とを目指して 昨年も開催されたイベントで、フィリピン出身であり、今日本で最もアグレッシヴに活躍するアーティストとしてBeverlyがスペシャルゲストとしてライブパフォーマンスを行なった。

Beverlyはこの日一番の盛り上がりを見せ、来週発売のアルバム『24』収録楽曲から2曲をライブ初披露し、MCでは日本語と地元フィリピンの言語である「タガログ語」の両方で今回のイベント出演にまつわる話、歌唱楽曲に関する話を行ない、会場をおとずれた日本人、フィリピン人の架け橋となっていた。

また、このイベントのためにフィリピンで人気の女性シンガー、サラ・ヘロニモの「Ikot-Ikot」を歌唱。その圧倒的な歌唱力は会場をおおいに盛り上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >