2018/06/18 17:00

大原櫻子、アルバム『Enjoy』初回盤パッケージ&新ビジュアルを解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が6月27日にリリースする3rdアルバム『Enjoy』の初回限定盤A、Bの2形態の豪華パッケージ写真を公開した。アルバムは全部で3形態でリリースされる。

初回限定盤Aはスリーブジャケット仕様で、中にはスリーブジャケットとほぼ同サイズのEnjoy感満載なフォトカードが7枚を封入。CDの他にDVDディスクも入っており、初のダンスシーンが話題の「ツキアカリ」MVとそのメイキング映像、謎なタイトルが話題の「いとしのギーモ」のこれまた謎のメイキングムービー、さらに今作のフォトセッションムービーの4つの映像が収録されている。今回はCD収録曲のみならず、このDVD収録曲もプレイパス対応(※ダウンロード期間限定)となるので、スマホですぐキレイな画像で楽しめることも要注目ポイントだ。

初回限定盤BはEPサイズジャケット。こちらには、他では見ることができない39枚の写真でデザインされた、ジャケットと同サイズのフォトブックレットが付属する。ジャケット写真もユニークなテイストだが、フォトブックレットもかなりアート寄りでユニークな写真がそろっているので必見!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >