2018/06/19 13:00

Wi-Fi-5、タイ・バンコクにて開催の『ASIA COMIC CON2018』に出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ポップカルチャーの祭典『ASIA COMIC CON(アジアコミックコン)』が6月8日(金)~10日(日)までの3日間、タイのバンコク・ロイヤルパラゴンホールで初開催され、Wi-Fi-5は9日(土)10日(日)のステージに登場し、タイでの初ライブを行なった。

今回のステージでは、Wi-Fi-5が主題歌を担当するタイでも大人気のアニメ『こねこのチー』(原作マンガ『チーズスイートホーム』原作者:こなみかなた 出版社︰講談社)の主人公である“チー”とコラボ! 主題歌となっている楽曲「にゃーお!」のMVでキレキレのダンスを披露しているチーが、タイのステージでもメンバーと一緒に完璧なダンスを披露し大いに会場を盛り上げる。

タイ語で自己紹介を披露したWi-Fi-5は、『こねこのチー』エンディング主題歌「にゃーお!」を含めた4曲をライブで披露。最後は、MCでタイのファンとの再会を約束し「サヨナラマタイツカ」で締め括った。1,000人を超える会場は熱気に包まれ、初ライブとは思えない盛り上がりを見せたWi-Fi-5に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >