2018/06/20 16:30

SNSで話題沸騰中の美少女、ロン・モンロウが遂にデビュー!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
『あの人気女優にそっくり』と各SNSで大きな話題を呼んでいる謎の美少女、ロン・モンロウ。本格的なデビュー前からインスタグラムのフォロワー14.2万人(2018年6月現在)を超えるなど日本でも爆発的に知名度を上げつつある彼女が、配信シングル「PLANET」でアーティストデビューを果たした。

ロン・モンロウは、1994年に中国の湖南省・湖西に生まれた、現役の大学生。中国の少数民族である土屋族(トゥチャ族)にルーツを持つ彼女は、大学進学をきっかけに上海へ移り、そこで2014年に中国中央テレビ(CCTV)が企画した大型オーディション番組『来たれ! シンデレラ』番組制作スタッフにスカウトされ出演を果たす。その透明感あふれるビジュアルと、常に笑顔のポジティブなキャラクターもあいまって、2015年には見事グランプリに輝くという快挙を成し遂げた。

2017年後半には、本人が投稿したSNS画像が大人気の日本人女優に似ていると話題になり、本人のアカウントには『ドッペルゲンガー並みに似てる』『めっちゃ可愛い』『姉妹??(笑)』といったコメントで溢れかえるなど、瞬く間にネットを中心にその名が知れ渡った。これをきっかけとして、ロン・モンロウはTVニュース、Webニュースをはじめとした数多くのメディアにも露出。日本各地で観光大使を務めたり、TVCMや地上波ドラマに出演したりと活躍の幅を広げ、人気急上昇中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >