2018/06/20 18:30

大原櫻子、アルバム『Enjoy』プレオーダー開始&全曲試聴ムービー公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子の2年振りとなるニューアルバム『Enjoy』のiTunesでのプレオーダーが6月20日(水)よりスタートとなり、ダウンロード特典となるデジタルフォトブックレットの絵柄が公開された。ダウンロード特典のEnjoyデジタルフォトブックレットは、パッケージでは使われていない7枚の写真で構成されたスぺシャルな内容。ポップで芸術品のような雰囲気が評判の今作のビジュアルを、配信でも楽しめる仕掛けとなっているので要チェック!

さらに、アルバム全曲の試聴ができるリスニングムービーが本人のメッセージ付きで公開された。既にミュージックビデオが評判の「ツキアカリ」、作曲を水野良樹、作詞を元チャットモンチ―の高橋久美子が手掛けた「夏のおいしいところだけ」、タイトルが謎なポップナンバーで、なんとYouTuberとしても活躍している“ばりちゃん”ことバリトンボイス高橋がコーラス参加したという「いとしのギーモ」、本人曰く“Enjoyするにはこの曲”の「Joy&Joy」などの新録8曲を含む14曲もの収録曲がいち早く堪能できる。大原櫻子本人による一言メッセージがテキストで掲載されている点にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >