2018/06/21 11:30

Absolute area、初の全国流通盤をレーベル“Eggs”から発売決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
インディーズおよび新人アーティストの音楽活動支援を行う“Eggsプロジェクト”から派生したレーベル『Eggs』より、同プロジェクトが運営するサイト『Eggs』にて2017年の楽曲再生回数No.1を獲得したAbsolute area(アブソリュート・エリア)の初全国流通ミニアルバム『あの夏の僕へ』が、8月8日(水)にリリースされることが決定した。Absolute areaは都内を中心に活動中の3ピースバンド。10代アーティスト限定フェス『未確認フェスティバル2017』のファイナリストで、10代ならではの瑞々しさを持ちながらも、J-POPの王道を担えるだけのポテンシャルを感じさせるメロディーや歌詞を武器に同世代のリスナーに高い人気を誇っている。

このミニアルバムのリード曲「ドラマチックサマー」は、恋の始まりを予感させるポップなサウンドの上に、時の移り変わりによって相手が変化していく様に切なさを感じながら過ごす主人公の心情を歌った楽曲。さらに、前述の『Eggs』で2017年年間楽曲ランキング1位を獲得した「ひと夏の君へ」を新たにレコーディング。ライブでの定番曲を含む全6曲を収録している。現在『Eggs』では、リード曲「ドラマチックサマー」の試聴がスタートしているので、気になる方はぜひチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >