2018/06/21 17:30

Beverly、“24”にこだわったプレミアムライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Beverly(ビバリー)が、6月20日(水)にリリースした2ndアルバム『24』にちなんで、プレミアムライブ『Beverly「24」発売記念 TWENTY FOUR限定 GYAO!プレミアムライブ』を行なった。

このイベントは、今作の発売日に24歳のバースデーを迎えたBeverlyが、24歳のファンを24名限定で招待し、24分だけの超プレミアムライブを生配信するという“24”という数字にこだわりまくったスペシャル企画。限られた24分という制限時間の中で『爽健美茶』2018年 キャンペーンソングの「LOVE THERAPY」、フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』主題歌「A New Day」、そして『仮面ライダービルド』主題歌である「Be The One」など全4曲を歌唱。当日幸運にも当選した24歳のファンを前にその歌声を響かせた。

バースデーケーキなどで祝福を受けたBeverlyは、“24年間の人生の半分は歌っています。これからも、もっともっと歌のことを勉強してずっと歌っていきたい。いつも幸せであることは難しいですけど、ポジティブでいれば幸せはいつだってすぐ近くにあるから。私の歌がみなさんを元気にできたらと思います”とメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >