2018/06/23 11:00

JUN SKY WALKER(S) 、完全招待制によるスペシャルイベントを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
JUN SKY WALKER(S) が6月21日、東京・WWW Xにて30周年ベストアルバム『ALL TIME BEST~全部このままで~1988-2018』購入者限定の完全招待制によるスペシャルイベントを開催した。

チケット販売もないこのイベントに幸運にも見事、招待券を手に入れた600人の前で、まずはデビュー当時のホコ天ライブをはじめとするこの日、この会場を訪れた人しか見れないレア映像が流される。30分弱の映像によって徐々に熱気が上がっていく会場。そして、ライブパートに突入! 1989年6月21日すなわち29年前のこの日に発売された「歩いていこう」が披露されると、1曲目から満員のお客さんの腕が上がり楽しそうに揺れる。宮田和弥(Vo.)が「会いたかったぜ渋谷!一緒に歌えますか!」と叫ぶと全力の歓声が沸き起こった。

ライブは『ALL TIME BEST~全部このままで~1988-2018』はもちろん、カバーアルバム『BADAS(S)』からも「NO.NEW YORK」「Hello,my Friend」などを披露し、全力のパフォーマンスが繰り広げられる。また、「デビュー30周年を迎えて、「歩いていこう」が発売された記念日でもあるこの日に、オリジナルメンバーでステージ立てていて、当時からライブに来てくれている人もいます。この"一緒に歩いている"感に30周年を感じます。この1年もみなさんと一緒に歩いていこうと思います」と宮田和弥が会場全体に優しく語りかけたあとに、「今を生きるあなたに贈ります」と話し、新曲「One-Way」が披露され、"この素敵な空間とジュンスカが奏でる音楽がもっと続けば…"と誰もが思うライブを展開れていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >