2018/06/23 20:30

SIX LOUNGE、全国18カ所を巡った対バンツアーのラストはSUPER BEAVERと共演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SIX LOUNGEが6月20日に恵比寿リキッドルームにて全国ツアー『SIX LOUNGE TOUR 2018 “夢うつつ”』のファイナル公演を開催した。最新ミニアルバム『夢うつつ』のレコ発ツアーとして、全国18カ所を約1カ月で回ってきた今回のツアー。すべてが対バンライブとなっており、フラワーカンパニーズ、HAWAIIAN6、a flood of circle、ハルカミライ、KOTORIなど、多彩な顔ぶれと格闘してきた彼らが、最終日の相手に指名したのはSUPER BEAVERだった。

“年上だとか年下だとか一切関係なく、俺は今日、SIX LOUNGEというバンドに最大級の敬意を払って、先制攻撃させていただきます!”と、渋谷龍太(Vo)が叫ぶとバチバチの熱演がブチかまされていく。「証明」で狂騒に火をつけ、「正攻法」のギラついたサウンドを突き刺し、リリースを翌週に控えた最新アルバムから「ラヴソング」をいち早くドロップ。14年目のインディーズバンドとして何ひとつ嘘のない誇りや意地、そして全身全霊の誠意が、会場全体の大合唱に乗って鮮やかな花を咲かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >