2018/06/24 15:00

超特急、3部にわたって開催された4th写真集発売記念トークイベントが大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が、自身4冊目となる写真集『超特急×Australia restart』を5月25日に発売。その発売記念トークイベントが6月23日(土)に新宿パークタワーホールで開催された。オーストラリアの開放的なロケーションで撮影された今作の目玉は、タクヤいわく「スタダコードの限界を超えた」という初の水着姿解禁。当然ファンの中での注目度も高く、この日だけのメイキング映像を交えた和気藹々としたトークで、会場に詰めかけた満員の8号車(超特急ファンの呼称)を楽しませた。

これまでもマレーシアの北ボルネオ鉄道、ロシアのシベリア鉄道、英国ロンドンのユーロスターと、“世界の電車とのコラボ”をテーマに海外撮影の写真集を出版してきた超特急だが、4冊目となる今回の舞台はオーストラリアのパース。“海の上を走る電車”として知られる“パッセルトン・トレイン”に乗車したとのことで、イベントに先立って行われた囲み取材でも「海に向かってメチャゆっくり走っていくのが気持ちよかった」(ユーキ)、「海風に揺られながら、ゆっくりした時間を過ごせて、すごく楽しめた」(タカシ)とご満悦。ユースケも「こんなに綺麗な海、久しぶりに見ました!」と力説していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >