2018/06/25 01:15

YOSHIKI、『LUNATIC FEST.2018』で大観衆を魅了するステージを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
YOSHIKIが6月24日(日)、幕張メッセにて開催された『LUNATIC FEST. 2018』に単独出演し、ロックフェスでは前代未聞の“クラシカル”のパフォーマンスで、ロックファンの度肝を抜いた。

その圧倒的パフォーマンスは会場に集まった2万人を超えるオーディエンスを大きな興奮と感動の波に飲み込み、YOSHIKIが“ロック”と“クラシカル”の両方を極めた唯一のアーティストであることを確信させられた。また、次々とステージにやってくる、豪華スペシャルゲストとのコラボパフォーマンスも大きな盛り上がりを見せた。

大歓声と共に幕を開けたステージは、今宵の立役者であるLUNA SEAにちなみベートーベンの「MOONLIGHT SONATA(月光)」からスタート。するとピアノの余韻が残る中、突如としてスクリーンにHIDEの姿が映し出され、予想していなかったサプライズゲストの登場に会場からは驚きの声と共に涙を流すファンの姿も。映画『WE ARE X』とドキュメンタリー映画『hide 20th Memorial Project Film 「HURRY GO ROUND」』の映像をバックに、未発表のボーカル音源だという「HURRY GO ROUND」のHIDEの音声との、奇跡のコラボパフォーマンスが実現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >