2018/06/26 00:00

魔法少女になり隊、2マン企画にPOLYSICS、SHANKを迎えてお祭り騒ぎ!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月20日(水)に4枚目のシングル「▶START」をリリースしたばかりのラウドでポップなRPG系バンド・魔法少女になり隊が、東京・代官山UNITにて6月22日(金)23日(土)の2日間で2017年もチケット即完させた大人気の2マン自主企画イベント『魔法少女になりな祭』を開催。念願のルーツ&リスペクトするバンド2組を招いた、ノンストップ超ハイテンションな2DAYSとなった。

1日目に招いたバンドはPOLYSICS。実は、魔法少女になり隊結成前に、火寺バジル(Vo)とgari(VJ&Vo)がPOLYSICSのコピーバンドを組んでいたという。コンピューター音楽を搭載した独創的な音楽性は、魔法少女になり隊にとってルーツとなる存在で、まさにメンバー念願の対バンが実現した一夜となった。「MEGA OVER DRIVE」から始まったPOLYSICSのステージは、息をつく暇もなくノンストップで疾走。バジルとgariがコピーバンドでレパートリーにしていたという「ワトソン」も披露し、会場は熱さを増していった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >