2018/06/26 16:00

EXILE、新曲「STYLE of 24karats」MV公開&メンバー着用ジャージ販売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EXILEが7月25日(水)に発売する3年ぶりのアルバム『STAR OF WISH』に収録される「STYLE of 24karats」のMVが公開された。このMVでは、「STYLE of 24karats」のEXILEのダンスとアパレルブランド『24karats』のファッションがコラボレーションしたパフォーマンスを披露しており、テーマは“過去と未来、極限のパフォーマンス”。EXILEが持つアスリート性、カルチャーの先端を走っていくアティテュード(姿勢)、そしてルーツである90s HIP HOPという3つのテーマを、ダンスとファッションで表現するべく、メンバーのNAOTOがプロデュースしたとのこと。

アスリートパートでは、シンプルにEXILEの極限のパフォーマンスを表現。近未来パートでは、サイバー空間の中でCGを駆使し、ギミックを多数用いた遊び心溢れる映像になっている。そして、90年代を再現したシーンでは、当時のHIPHOP界隈で流行していたオーバーサイズな衣装を身にまとってパフォーマーたちが踊り、EXILE MAKIDAI もスペシャル参加! 過去から現在、そして未来へと繋がっていく音楽やダンス、ファッション、カルチャーを表現したいという想いから生まれた「STYLE of 24karats」で、EXILEのダンスと24karatsのファッションを融合して作り出した新たなHIPHOPカルチャーに、今後も注目だ。なお、最後のシーンでメンバーが着用しているジャージは7月2日(月)より受注がスタートするとのことで、詳細は24karats公式HPをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >