2018/06/26 17:30

Plastic Tree、シングル「インサイドアウト」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Plastic Treeが7月25日(水)にリリースするシングル「インサイドアウト」のミュージックビデオを公開した。アグレッシブなライブパフォーマンスを想起させる勢いのある映像に仕上がっており、暗闇の中に走る光のビームで作られた光と影の世界での演奏が印象的で、小嶋貴之監督による作品となっている。

シングルには新曲として「インサイドアウト」「灯火」の2曲が収録されるが、どちらの楽曲もPlayStation(R)Vitaゲーム『Collar×Malice -Unlimited-』とのタイアップ楽曲で、主題歌として「インサイドアウト」、エンディングテーマとして「灯火」という2曲が書き下ろされた。なお、Plastic Treeは2016年に発売された『Collar×Malice』でも主題歌を担当しており、前作に続いての主題歌担当となる。「インサイドアウト」が使用された『Collar×Malice -Unlimited-』のオープニングムービーがゲーム公式YouTubeにてすでに公開されているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >