2018/06/27 17:00

THE CHERRY COKE$、20都市21公演を巡る大規模な全国ツアーが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
THE CHERRY COKE$が、6月13日にリリースした8thアルバム『THE ANSWER』を携えての全国ツアーを開催! 8月4日(土)の千葉LOOKを皮切りに、2019年1月12日(土)の東京・下北沢GARDENのファイナル公演まで、20都市21公演を半年かけて行なう大規模なツアーとなる。

2017年に開催した全国ツアー『THE LIVE』はアルバム制作を全てキャンセルし、その制作過程の新曲をライヴで生披露していくことに主眼を置いた、他のバンドに類を見ない新しい挑戦であり、現場主義(ライヴ主義)を貫くバンドの姿勢を多くのパンクキッズに提示してきた。その全国ツアーを経て制作された今作『THE ANSWER』は、まさにTHE CHERRY COKE$の昨年1年間の活動の“解答”とも言うべき作品なのだ。

だからこそ、アルバムタイトルが表わす言葉の重みが伝ってくるし、非常に意味深いものであることがわかる。メンバーのKAT$UO曰く“去年の決断と活動を経て、答えは決して一つとは限らない事を改めて知った。3年半振りにリリースするこの作品にもその想いを込めました。楽曲以外にもその想いを表現している箇所が隠されているので、是非CDを手に取ってみて欲しいです!”とインタビューなどで語っている。彼らの熱い想いとサウンドを全身で体感し、収録曲でMVも公開されている「Dong Chang Swag」のようにドンチャン騒ぎで盛り上がってほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >