2018/06/27 21:30

ケツメイシ、ファン待望の夏曲「夏のプリンス」が先行配信スタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月8日に約1年ぶりのニューシングル「夏のプリンス/風は吹いている」のリリースが決定したケツメイシ。その両A面シングルから「夏のプリンス」の先行配信がスタートとなった。本楽曲は『プリンスホテル 2018 Do! 夏プリ』CMソングで、ケツメイシらしい夏休みをテーマにしたファン待望の夏曲。全配信サイトでダウンロードできるので、ぜひチェックしてみてほしい。

また、TVアニメ『深夜!天才バカボン』放送直前となる7月3日(火)には、キャストが出演するアニメ放送直前特番の配信が決定し、番組内でエンディングテーマに起用された「風は吹いている」が初解禁される。本特番はパパ役:古田新太、ママ役:日髙のり子、本官役:森川智之、そして本作の監督と脚本を務める細川徹の出演に加え、他メインキャストもコメントVTRの出演が決定し、見どころ満載の内容になっている。公式サイトの特設ページと“あにてれ”で、7月3日(火)18:00より1週間の期間限定で配信となるので、お見逃しなく!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >