2018/06/28 18:00

フレデリック、ニューEPのタイトルチューン「飄々とエモーション」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
フレデリックが7月11日にリリースするEP『飄々とエモーション』のタイトルチューン「飄々とエモーション」のMVを公開! 

今作のMVは、前作『TOGENKYO』からのタッグとなる山口保幸監督を迎えて、全編を静岡県にある砂丘で撮影した。「飄々とエモーション」の世界観でもある“桃源郷の先の最果て”が表現されており、枯れた大地に月とともにメンバーが現れるシーンからスタート。ドローンで撮影した映像をふんだんに使用し、フレデリック史上最も壮大なMVに仕上がっている。月がマイクやダンサーに、ダンサーがヒョウにメタモルフォーゼしたり、フレデリックらしいギミックが随所に散りばめられ、バンドショット主体ながらも独特の世界観を表現した作品だ。

また、先日発表されたライブ・ビューイング『FREDERHYTHM THE MOVIE〜KOKYOのTOGENKYO Live at神戸 ワールド記念ホール〜』のメンバー登壇会場になっているユナイテッド・シネマ豊洲のチケットは、プレオーダーでは劇場キャパの倍以上の応募が来ており、一般発売も即日SOLD OUTしたことが分かった。
メンバー登壇の様子は豊洲以外の全国17の映画館にも生中継されるので、7月7日からの一般発売を忘れずにチェックしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >