2018/06/28 16:00

lol(エルオーエル)、東京女子流が音楽チャットイベント“Listen with”に登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
auの音楽サービス「うたパス」と、定額制音楽配信サービス「KKBOX」のアプリで参加ができるコミュニケーションイベント『Listen with』に、lol(エルオーエル)、東京女子流の参加が決定した。lol(エルオーエル)は7月5日(木)、東京女子流は7月11日(水)に出演し、参加ユーザーとともに一緒に音楽を聴きながらチャットでのコミュニケーションを行なう。

『Listen with』とは、ユーザー自らが選曲した音楽・プレイリストをリアルタイムで他のユーザーと一緒に聴きながらチャットができる、新感覚のソーシャル機能。Listen withイベントではこの機能をゲストが使用し、自身の曲・影響を受けた曲・好きな曲などを再生して、多くのユーザーと直接チャットで会話を展開する。思いがけないこぼれ話や秘蔵写真など、この場だけで感じられる音楽体験を楽しむことができる。

現在全国ツアー真っ只中のlol(エルオーエル)からは、7月11日(水)にリリースとなる8thシングル「love & smile」の発売を記念して小見山直人、佐藤友祐、honokaが登場。6月20日(水)にニューシングル「kissはあげない」をリリースしたばかりの東京女子流は、多数の夏フェスへの出演が決定している中、当日は庄司芽生、山邊未夢が駆けつける。注目を集める2組によるListen withイベントに参加し、ぜひアーティストとファンの垣根を越えた特別なコミュニケーションを楽しんでみてはいかがだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >