2018/06/28 21:00

Shout it Out、ミニアルバムのジャケ写&ワンマンツアー追加公演発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Shout it Outが、7月23日からスタートするラストツアー『1st ONEMAN TOUR「嗚呼美しき僕らの日々」』の追加公演を8月9日(木)にマイナビBLITZ赤坂で開催することを発表した。ツアーのチケットはほぼ全ての公演が発売直後にソールドアウトし、そのことを受けて解散前日にセミファイナル公演として追加することを決断したという。

さらに、解散発表後に訪れた広島で多くのファンから声を掛けられたことから、ツアーのプレイベントとして同県では初のワンマンライブを行なうことも決定! 両公演とも、チケットは6月30日(土) AM10:00より一般発売開始となるのでお見逃しなく。

また、7月18日にリリースするミニアルバム『また今夜も眠れない僕らは』のジャケットデザインと、アルバム購入者特典としてツアー会場で引き換えできるチェンジング・ジャケットのデザインも公開。モデルに俳優の遠藤健慎が起用された本作品の写真は全て山内彰馬(Vo&Gu)が撮影し、アートディレクションにも参加しながら、自身が全ての作詞・作曲を手掛けたミニアルバムの世界観を表現している。会場に足を運ばれた際には、チェンジング・ジャケットも併せてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >