2018/06/29 18:00

フレデリック、全国ツアーの日程第1弾発表&LINE LIVE配信決定

フレデリックが、2018年秋より全国ツアー『FREDERHYTHM TOUR 2018~飄々とインセプション~』を開催することを発表した。

7月には自主企画の対バンイベント『UMIMOYASU~巡り巡りゆくシンセンス~』を控えているフレデリックだが、今回はツアーの第1弾発表として、初日の横浜公演からの7公演が解禁となった。横浜はドラム・高橋武の地元であり、フレデリックもワンマンライブを行なうのは初めてとなる。フレデリックオフィシャルファンクラブ『フレハウス』のチケット先行は、7月3日(火)12:00~7月9日(月)23:59まで受け付けているので、会員の方はぜひチェックしてほしい。また、7月リリースのEP『飄々とエモーション』の購入者を対象に封入先行も実施! 

さらに、EP『飄々とエモーション』の購入者を対象に、抽選でメンバーサイン入りの“神戸ワールド記念Tシャツ”もしくは“CREW PASSステッカー”が当たる封入応募特典も新たに発表された。この応募特典は、初回限定盤に神戸・ワールド記念ホール公演の映像が収録されることを記念したもので、“CREW PASSステッカー”は当日実際にスタッフが使用していたものと同じもの。いずれも三原康司(Ba)デザインとのこと。プレミアムな特典となっているので、CDに封入されるチラシを忘れずにチェックしよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >