2018/06/30 13:30

フジファブリック、大阪城ホール公演開催発表&3カ月連続配信フィナーレ

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
フジファブリックが来年10月20日に山内総一郎(Vo)の地元である大阪の大阪城ホールでライヴを開催することを発表した。凱旋ライヴはこれまでも志村正彦、金澤ダイスケ、加藤慎一の地元でバンドの節目ごとに開催されていたが、来年2019年にデビュー15周年を迎えることを記念して行なわれる同公演は山内の地元で実施。この発表にあわせて大阪城で撮影されたアーティスト写真も公開となった。

また、3カ月連続配信限定シングルリリース企画第3弾となる「手紙」の配信がスタート。”故郷”への想い、支えてくれた友や家族への感謝など、山内が今だからこそ歌える“ふるさと”の曲となっている。 オフィシャルYouTubeチャンネルではティザー映像も公開。 山内が自身の地元大阪にて幼少期から音楽を志すまで過ごした街を、山内自らの目線で撮影してきた映像で構成され、 縦型のスマートフォン用の動画仕様となっている。

さらに、フジファブリック15周年スペシャルサイトがオープン。デビュー15周年に際して、今後発表されていく“15の発表”にまつわる様々な情報が発信されていく特設サイトになる。 また、山内総一郎のオフィシャルTwitterアカウントも開設された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >