2018/07/01 15:00

Official髭男dism、新曲「バッドフォーミー」がドラマ『グッド・バイ』主題歌に決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Official髭男dismの新曲「バッドフォーミー」が、7月14日(土)よりテレビ大阪他にてオンエアとなる連続ドラマ『グッド・バイ』の主題歌に決定した。

ドラマ主題歌として起用された話題曲「ノーダウト」が各配信チャートを席巻、有線チャートでも1位を記録するなど話題を呼んだが、続けてドラマが主題歌に決定。連続ドラマ『グッド・バイ』は太宰治の遺作であり未完の小説『グッド・バイ』を原案にした羽生生純の同名漫画をドラマ化する作品だ。大野拓朗、夏帆、奥菜恵らが出演しており、7月14日(土)からテレビ大阪、BSジャパンで放送される。

主題歌への起用が決まった新曲「バッドフォーミー」は、Official髭男dismならではのPOPなメロディーに、疾走感あるブラスセクションを織り交ぜたサウンドメイキングで、ドラマに華を添える。どんな楽曲に仕上がっているのか、オンエアを楽しみに待とう。

■【コメント】

■Official髭男dism
「自分の意思と裏腹に暴れ出す厄介な恋心の歌です。ドラマの世界とのリンクを大切にしながら、丁寧に、そして笑っちまうほど大胆にグッドミュージックに仕上げる事が出来たと思っています。作品、そしてリスナーの皆さんの恋路に寄り添う事ができれば幸いです!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >