2018/07/02 12:30

家入レオ、全国ツアーファイナルで月9ドラマ主題歌「もし君を許せたら」を初披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月21日にリリースした5thアルバム『TIME』を引っ提げての全国ツアー『家入レオ 6th Live Tour 2018~TIME~ 』を5月からスタートさせた家入レオが、7月1日(日)東京国際フォーラムホールAにてファイナル公演を開催。アンコールにて8月1日発売のニューシングル「もし君を許せたら」をサプライズで初披露した。

「ずっと、ふたりで」を冒頭アカペラで披露する演出で、会場の隅々にその声を響かせてライブはスタート。“ツアーファイナル楽しんで行きましょー!”と声掛けをすると「Shine」「君がくれた夏」「太陽の女神」などドラマ主題歌となっていたシングル曲を次々に歌い上げ、会場を一気に盛り上げた。

その後、“今日は1年に数回しかない天赦日という日で、日本の暦の中で最上の吉日とされている、1つ良いことをすると何万倍となって自分に返ってくるというめでたい日なんです。そして、私が福岡から上京してきて8年目! そして、ツアーやその他ワンマンライブが本日で累計88本目! さらに、リリースしてきたスタジオ音源の合計が88曲という、末広がりの“8”尽くし! 縁起のいいことが集まってるんですよ! ファイナルをこんな素敵な日に迎えられて本当に嬉しいです!”と話した。その後も『TIME』収録曲を中心に計17曲を披露、ライブならではの演出やMCで集まった観客を大いに魅了しライブ本編は終了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >