2018/07/02 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ、XFLAGとのコラボステージで“ケタハズレ”なパフォーマンスを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
きゃりーぱみゅぱみゅが、7月1日(日)幕張メッセで行なわれたライブエンターテインメントショー『XFLAG × KYARY PAMYU PAMYU~PANDORA'S BOX~』に参加した。

このライブは、XFLAGスタジオのエンターテインメントパートナーであるきゃりーぱみゅぱみゅとXFLAGが今回のためにコラボレーションして創り上げた特別なステージ。きゃりーが長年夢として掲げていたサーカスパフォーマーとのコラボレーションを実現するために、6カ月以上の準備期間をかけて創られ、合計11カ国から20名以上の世界最高峰のパフォーマー達がこの日のために集結した。

ステージは『モンスターストライク』のキャラクター“パンドラ”の開けてはいけない箱がモチーフになり、ピエロのいたずらによって、その箱が開いてしまうところから物語がスタート。パンドラの箱からは真っ黒のロングマント姿のモンスターが登場し、スモークが湧き上がる中、ミラーボールさながらに光を反射するボブ型ミラーヘルメットと大きなパラシュートのような黒いスカートというインパクトのある衣装で、きゃりーが登場! ヒット曲「ファッションモンスター」を歌い始めると、会場からは大きな歓声が上がった。きゃりーの背後では、巨大なブランコを使ったロシアンスイングパフォーマンスが繰り広げられ、音と映像とダンスとパフォーマーの動きが一体となった、ダイナミックな演出に会場の熱気が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >