2018/07/02 20:30

[ALEXANDROS]、最大規模となるロングツアーの第一弾スケジュールを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月18日(水)にニューシングル「Mosquito Bite」をリリースし、8月16日に千葉・ZOZOマリンスタジアムにてワンマンライブ『VIP PARTY 2018』を開催。そして秋にはアルバムも発表予定と、ますます勢いを増す[ALEXANDROS]が、史上最大規模となるロングツアーの開催を発表した。
 
第一弾として発表されたのは、12月4日の愛知・Zepp Nagoya公演から、2月10日の沖縄・ナムラホール公演まで全18公演のライブハウスツアー。シングル「Mosquito Bite」にはライブハウスツアーのチケット先行応募抽選券が封入されており、オフィシャルファンクラブ『[Alexandros]CREW』では7月3日より会員を対象に同ツアーのチケット先行予約の受付がスタートするので、併せてチェックしてほしい。

また、シングル「Mosquito Bite」の各チェーン別購入者特典も合わせて発表された。完全数量限定盤には、楽曲タイトルにちなんで“Mosquito Aroma Band(モスキートアロマバンド)”がついているが、こちらは数に限りがあるのでぜひお早めの予約をお勧めしたい。さらに、新曲のMVも解禁される予定とのことなのでお楽しみに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >