2018/07/04 16:00

降谷建志、映画『虹色デイズ』EDテーマ「ワンダーラスト」を先行配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
降谷建志の新曲「ワンダーラスト」の先行配信が7月4日よりスタートした。

Dragon AshのKjこと降谷建志が作り出す全ての楽曲は、自身のプライベートスタジオであるCHAMBERSで制作され、ソロ作品に関しては、作詞、作曲、アレンジはもちろんのこと、全ての楽器演奏、レコーディングに至るまで自分1人で行なう。1stアルバムのタイトル“Everything Becomes The Music”が表わすように、日々の生活の全てが音楽に昇華し、積み重ねるように作り上げられていくのだ。

「ワンダーラスト」はソロ活動を再開した降谷建志の約2年7カ月ぶりのリリース作品で、7月6日(金)から公開となる映画『虹色デイズ』のエンディングテーマとして書き下ろされた楽曲。青い季節に感じる、過ぎていく日々に対する切なさ、未来への希望を、降谷建志らしいサウンドとメロディーで表現している。

7月25日には「ワンダーラスト」も収録され、完全限定盤となるCDパッケージ「Playground / ワンダーラスト」のリリースも決定! ジャケットデザインを降谷建志自身が手がけた紙ジャケット使用となっている。初の全国ツアーのシリアル封入や、CDシングル限定のショップ・チェーン店別の特典も発表となったので、こちらもお楽しみに! 詳しくはオフィシャルHPへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >