2018/07/04 14:30

LUNA SEA結成30周年に向けて、デビュー初期のツアーを再現

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
『LUNATIC FEST. 2018』(通称:ルナフェス)での歓喜と興奮がまだ記憶に新しいLUNA SEAが、12月22日(土)23日(日)に開催するさいたまスーパーアリーナ公演の正式タイトルを発表した。

来る2019年に結成30周年を迎えるLUNA SEAがそのイントロダクションとして提示したのは、メジャーデビューアルバム『IMAGE』を携えての全国ツアー『IMAGE or REAL』(1992年)と、メジャー2枚目(通算3枚目)のアルバム『EDEN』を携えての全国ツアー『SEARCH FOR MY EDEN』(1993年)を、それぞれ1日ずつ再現するというものだ。

この2つのツアーの間に、初の日比谷野外音楽堂、そして初の日本武道館公演へと駆け上がっていったLUNA SEA。その後、モンスターアルバム『MOTHER』で一気に黄金期を迎え、東京ドーム公演まで上り詰めるわけだが、数多くのファンが映像でしか体験したことのない伝説のツアーだけに、絶対に見逃せない2日間となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >