2018/07/04 20:30

吉本大樹(doa)、アルバム発売タイミングでSUPER GT見事3位入賞!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月1日(日)にタイ・ブリーラムのチャン・インターナショナル・サーキットで行なわれたSUPER GT海外ラウンド第4戦決勝レースにおいて、3ピースヴォーカルバンド・doaの吉本大樹(Vo)がレーシングドライバーとして見事3位を獲得! 7月4日(水)リリースのdoaのアルバム発売タイミングに、嬉しいニュースが飛び込んできた形となった。

6月30日(土)に行なわれた予選レースでは、スタート前にスコールがサーキットを襲い、吉本が所属しているチーム・LM Corsa(No.60)は16位という結果に。しかし、迎えた決勝レースでスタートドライバーを務めた吉本が猛追を見せ、4位まで順位を上げて2ndドライバーへ交代。さらにポジションを上げ、結果3位を獲得した。

前戦であるSUPER GT第3戦で、鈴鹿サーキットへ吉本の応援に駆けつけていたdoaの徳永暁人(Vo&Ba)、大田紳一郎(Vo&Gu)にもこの朗報はリアルタイムで入ったそうで、共に結果を喜んだそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >