2018/07/04 23:00

超特急、『スター・ウォーズ』最新作の公開記念イベントに“チュー特急”コスプレで登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月29日(金)より公開となった、映画『スター・ウォーズ』最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の大ヒットを記念したイベントに、『スター・ウォーズ』シリーズのファンである超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、ユースケがチューバッカをイメージした全身モフモフな衣裳を身にまとい、“チュー特急”として登場!

過去にも『スター・ウォーズ』シリーズの本気コスプレを披露したことのあるメンバー達は、本作の内容にちなんだ新たなコスプレに“初めて見た人はだれかわからない本気度!”、“SW愛をもってコスプレをしました”と挨拶をした。

映画好きで知られる彼らだが、特に『スター・ウォーズ』は全作を観ている新世代のファン。『スター・ウォーズ』との思い出についてカイは“小学生の時に読んでいた漫画の中で『エピソード3』に出会った。そこからきっかけに観てみたらそのカッコよさにはまりました!”とコメント。また、魅力についてユースケは“宇宙を舞台にした壮大なストーリーの中に描かれる愛の物語に凄く惹かれました。特に『エピソード5』のハン・ソロとレイアの「愛してるわ」「知ってるさ」のシーンは泣かずにはいられない”と興奮気味に語り、熱い想いを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >