2018/07/05 12:45

majiko、ニューシングル発売前夜に「ひび割れた世界」を熱唱

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
majikoが、メジャー1stシングル「ひび割れた世界」の発売前夜であった7月3日に招待ライヴ『majiko ひび割れた世界 from YouTube Space Tokyo』を開催し、東海テレビ・フジテレビ系 “オトナの土ドラ"『限界団地』(主演・佐野史郎)の主題歌「ひび割れた世界」を始め、アルバム『AUBE』から「AM」「声」などアコースティック・セットで全6曲を披露した。

“本日はmajiko ひび割れた世界 from YouTube Space Tokyoにお越しくださいまして誠にありがとうございます! 無茶苦茶緊張しているんですけど、今回は私のファンクラブzikkaとTwitterの応募から厳選された選ばれし者達のみがここに来ることを許された(笑)機会となっておりまして、応募してくださいました皆々さまがた、本当に感謝でございます。ここでライヴするのは、2回目なんですけど、4年前のクリスマスイヴにしていまして、4年前か〜ってすごい思いました。4年前と言うと私がまだ若かりし頃でございますな(笑)。みなさんも緊張していらっしゃると思います。だから小粋なトークでほぐしてください、とスタッフの人に言われたんですけど、そんなのできないよぉ!って思って、適当に聴いていただければと思っております。MCも結構しゃべってくださいと言われたのでしゃべります。がんばってしゃべるので、がんばって聞いてください!(笑)”

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >