2018/07/05 14:00

J SPORTSプロ野球中継テーマ曲を担当するフジファブリックが、始球式に登板!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月1日(水)に京セラドーム大阪で行なわれる東北楽天ゴールデンイーグルス戦にて、フジファブリックが始球式に登板することが分かった。

フジファブリックの書き下ろし曲「電光石火」は、“J SPORTS STADIUM2018 プロ野球中継テーマソング”としてプロ野球ファンにはお馴染みの楽曲。始球式についてメンバーからも喜びのコメントが届いているので、ぜひチェックしてほしい。なお、8月1日(水)の試合は午後5時30分より“J SPORTS 3”にて生中継となる。

その他の情報はフジファブリックのオフィシャルHPにてチェック!

■【コメント】

■山内総一郎(Vo&Gu)
「地元である大阪で、ポール・マッカートニーを観に行った京セラドームで始球式に参加できるなんて光栄の極みです!!野球経験に乏しい僕ですが、ギターばかり弾いて内側を向いてしまった肩を元甲子園球児のマネージャーと作り上げ、当日、電光石火という四字熟語が似合うボールを投げたいと思います!!」

■加藤慎一(Ba)
「この度、始球式に参加出来ると言う事で大変嬉しく思います。当日どうなるか楽しみにしています」

■金澤ダイスケ(Key)
「野球場の広さを、肌で感じたいと思います!!」

【オリックス・バファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルス】

8月01日(水) 大阪・京セラドーム大阪
※18:00試合開始

【関連リンク】
J SPORTSプロ野球中継テーマ曲を担当するフジファブリックが、始球式に登板!
フジファブリックまとめ
ルネッサンス、8年ぶりの来日公演を発表

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >