2018/07/06 21:30

超特急、『未来のミライ展』イルミネーション点灯式にリョウガ、ユーキ、ユースケが登場!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』に続く、スタジオ地図が贈る細田守監督最新作『未来のミライ』。7月20日の公開に合わせて7月25日(水)より、 “未来のミライ展~時を越える細田守の世界 『時をかける少 女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』 ”が東京ドームシティ Gallery AaMoにて開催される。

その『未来のミライ展』オフィシャルサポーターを超特急が務めることが決定! また、企画展開催に先駆けて7月6日(金)に東京ドームシティ ミーツポートにて開催された『未来のミライ展 presents 細田守監督作品ストリート・イルミネーション』点灯式に、超特急のメンバーからリョウガ、ユーキ、ユースケの3名が登場した。

オフィシャルサポーターに選ばれてリョウガは「大好きな細田守監督作品のオフィシャルサポーターに選ばれて光栄」とコメントし、さらに「主人公のくんちゃんは電車が大好きだからきっと僕たちのことも大好き」と笑いを誘う場面も。また、ユーキは「特に大好きな作品は『サマーウォーズ』。授業の一環見て最先端のアニメに感動した。」と語り、ユースケは「超特急の最終目標である東京ドームの近くでPRできるの嬉しい。東京ドームの様にダイナミックにPRしていきたいです!」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >