2018/07/07 15:00

Official髭男dism、自身最大キャパの中野サンプラザでツアーが終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Official髭男dismが7月5日、ワンマンツアー『Official髭男dism one-man tour 2018』のファイナル公演を中野サンプラザホールで行なった。

開演時刻を過ぎ、会場が暗転するとOfficial髭男dismが主題歌を務めたフジテレビ系ドラマ『コンフィデンスマンJP』でお馴染みの五十嵐役の小手伸也の影ナレーションに会場は沸き上がる。SEが流れ終わるとステージ上部にメンバー4人が登場し、満員の客席から大歓声で迎えられると、同ドラマの主題歌「ノーダウト」でライヴをスタート。会場が一気に熱を帯び始める。「Second LINE」では4人のコーラスワークで魅せ、「Tell Me Baby」ではタイトなパフォーマンスで会場全体を揺らしていた。

MCでは藤原聡(Vo&Pf)が「ヒゲダン史上最大のデカイ会場です! 今日は遊びに来てくれて本当にありがとうございます!」と、自身最大キャパシティとなるホールワンマンに、胸をいっぱいにしながら感謝の言葉を口にした。その後も「恋の前ならえ」、「Driver」などヒゲダンらしいポップな楽曲を立て続けに披露し、「ブラザーズ」ではボーカルの藤原がステージを縦横無尽に駆け回り、会場は幸福に満ちた一体感につつまれる。4月11日にリリースされた1stフルアルバム『エスカパレード』からバラードナンバー「LADY」、「相思相愛」を歌唱、14公演のツアーを通してより一層練り上げられたパフォーマンスで観客を魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >