2018/07/09 20:30

Beverly、新旧楽曲を織り交ぜた東名阪ツアーファイナルが大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Beverlyが2ndアルバム『24』の発売を記念して開催した東名阪ワンマンライブツアー『Beverly 2nd JOURNEY 「24」』のファイナル公演が、7月8日に代々木YAMANO HALLで行なわれた。

集まった観客を前に、アルバムでもオープニングを飾る「Power of love 」を軽快に歌いながら登場。本編中、アルバム新曲のほか新旧織り交ぜたセットリストは、タイアップ楽曲の多さから、CMやドラマなどどこかで耳にした楽曲が満載で華やかなステージに。“異次元”と評されたハイトーンはもちろん、日本語を深く理解することにより歌の説得力が増したバラードが印象的で、ファンを歌の世界に引き込んでいた。

アンコールでは、仮面ライダービルドの主題歌でおなじみの「Be The One」を“明日の地球のために! 歌わせていただきました!”と、サビの歌詞の一部を引用して曲紹介をするなど、くだけたムードのトークも披露しつつ、小室哲哉作詞/作曲によるLINEゲーム『ガーディアンズ』主題歌の「Guardian」をこのツアーで初披露する場面も見受けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >