2018/11/13 19:30

DREAMS COME TRUE、新曲「THE WAY I DREAM」を起用した新CMが全国でOA開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月14日(水)発売のDREAMS COME TRUEと株式会社MTGのコラボレーションソング「THE WAY I DREAM」が起用された、MTG社初の企業TVCM『MTG 「The Way I Dream 」篇』が、11月13日(火)より全国でOA開始となる。

「THE WAY I DREAM」は、ドリカムによると“MTGのチャレンジングな姿勢で革新的なブランドを次々と世界へ発信している『ブランド開発カンパニー』としてのイメージをもとに作曲した”という一曲。1人称ではっきりと宣言するような力強さのある曲に仕上がっており、サウンドのアプローチやメロディーライン、そして言葉のひとつひとつにおいて、今までのドリカムのバラードにはなかったような試みがなされている。

今回タイトルに“DREAM”という言葉が使用されているが、ドリカムがバンド名にもなっているこの言葉を使うのは、オリジナルリリースとして初めてのこと。今回それを解禁したのは、MTGのスローガン“We have many dreams”という“夢を大切に、夢に挑戦し続ける”姿勢と、ドリカムの30周年に向けた新たな夢、挑戦に対する意志がシンクロしたことが理由とのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >