2018/11/13 20:00

LAZYgunsBRISKY、6カ国を巡ったヨーロッパツアーをワンマンライブで締め括る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ガールズロックバンドLAZYgunsBRISKYが、11月11日(日)に東京・下北沢LIVEHOLICにて『LAZYgunsBRISKY EU tour 2018 - Hello, again! -』のツアーファイナルとなるワンマンライブを開催した。今回のツアーはヨーロッパ5カ国9都市、日本では東名阪を巡り、ツアーファイナルの東京公演は会場の通路まで観客が溢れるほどの大盛況ぶりだった。

オープニングは、ヨーロッパツアーでの様子が収められたオリジナルムービーと共に始まった。飛行機の窓から見下ろしたような空の映像に切り替わると、機内音のSE、そしてキャビンアテンダントを模したLucy(Vo)のアナウンスが流れる。彼女の穏やかなアナウンスが徐々に荒々しい煽りのMCへと変わっていくと、会場の歓声も最高潮に。その歓声に応えるようにMoe(Dr)が力強くドラムを叩き始め、Yuko(Gu)とAzu(Ba)が加わると、重厚なロックサウンドが特徴の「Pretty lights」が始まり、ライブがスタートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >