2018/11/19 19:00

城 南海、ツアー会場限定販売となる新作「遠い約束」のダイジェスト解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
城 南海が毎年恒例となっている冬の全国ツアー『ウタアシビ2018冬』の会場で販売する新作「遠い約束」のアートワークとダイジェスト映像を公開した。

今作は城 南海が作詞作曲した「遠い約束」「一輪の花」「心の唄」の3曲の新曲が収録され、2019年1月に迎えるデビュー10周年を前に“アーティスト・城 南海”を改めて位置づける初のセルフプロデュース作品となっている。今回のアートワークは実際のレコーディング風景を切り取ったデザインで、まさに“アーティスト・城 南海”に迫る世界観が表現された。

また、特典DVDにはレコーディングや打ち合わせ風景に密着したドキュメンタリーメイキング映像に加えて、ピアノと城 南海のヴォーカルのみで1発録りで収録したソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」をカバーしたスタジオライブ映像、そして今作や今の等身大の城 南海に迫るスペシャルインタビュー映像も収録される。その中から今回「満月の夕」のスタジオライブver.を含むメイキングダイジェスト映像が公開されたので要チェックだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >