2018/11/29 19:00

『ベストヒットUSA』による初のDJイベントに寄せて石野卓球、DJ KAORIらがコメントを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月1日(土)恵比寿ザ・ガーデンホールにて、スペシャルDJイベント『ベストヒットUSA presents 『小林克也・祝喜寿 ~ベストヒットUSA・DJナイト~』』を開催! 出演する4人のDJ、石野卓球、DJ KAORI、TOWA TEI、屋敷豪太から、喜寿を迎えた小林克也に向けたメッセージや、イベントへの意気込みを語るコメントが到着した。

また、イベント当日のDJ出演順が発表されたほか、公演後には踊り足りないお客様のために『タイムマシンスペシャル~ベストヒットUSA・アフターラウンジ~』が決定。会場内で懐かしい80年代洋楽映像を中心に楽しむことができるので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがだろうか。

『ベストヒットUSA』は、日本でMTVの放送が始まる前の1981年に放送がスタートし、日本中の10代20代に多大な影響を与えた洋楽番組。本イベントは番組スタートから37年にして初めての開催で、4人のDJたちが同番組が始まった時代であり、日本でもっとも洋楽が広く聴かれた時代でもある80年代の曲を中心にプレイする。さらに番組内の人気コーナー『スター・オブ・ザ・ウィーク』を小林克也が再現する企画も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >